iPhone X

iPhone X(256GB, Silver)を購入した。望遠カメラの性能が良くなったという話を聞いて衝動買いだった。しかし、さっそく料理の写真を撮ってみると、望遠で撮ったはずがiPhoneが勝手に広角のトリミングで撮ってる。結局、Pro Cameraで撮ることになった。望遠を指定し、シャッタースピードは1/60固定。結果はとても綺麗に撮れている。D-LUXはもういらないかもしれない。カメラはいいとして、iPhone X(Silver)は、シルバーの部分の汚れが目立つ。しょっちゅう洗浄していないといけない、面倒臭い。プロテクターでもはめようか。
iPhone X, 6mm, 1/60, ISO80
IMG_6605

広告

kurakuen について

中学校1年のときCanon FTbとFD50mmF1.4を買ってもらったのが本格的に写真を撮るようになったきっかけです。今はHUAWEI P20Proに夢中です。趣味は他にロックボーカルがありますが、これは大学時代の話。最近はめっきり歌っていません。また、模写・似顔絵を得意としてましたが、これも大学時代の話。最近は全く活動なしです。そして何よりも食べることが好きです。
カテゴリー: iPhone パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中